<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
悲しいときも
b0047610_20542377.jpg


悲しいときも、ゴンがいるから帰ろうって思える。
いつもありがとね。
by hui_hui | 2005-09-29 20:54
初★K-1観戦!!!
きいてきいて!!観ちゃったよ!!!
K-1グランプリ開幕戦 in OSAKA!!!

生で観てみたいと思い続けて、3年越しぐらいの夢。
なにげなく見ていたe-plusのチケット情報で発売を知り、即、衝動買い。
相方には、「買っちゃったよ→ついてきて報告」ぐらいの衝動買い。。
下から2番目の席ランクで、1万円ですよ1万円!!!
一生に一度、出すか出さないかの大盤振る舞い。
熱にうかされたように、「購入」クリックしてた…

さてついにやってきました。

b0047610_22272190.jpg


会場前で、怪我のため急遽参戦できなくなったホーストが
ファンサービスの無料撮影会をしてたりして、入場前からテンションUP。
ホースト笑顔が可愛すぎ。それと思った以上に黒い!
黒すぎて影と同化してしまいカメラにおさめられず。残念!

会場はこんな雰囲気。

b0047610_22421948.jpg


思ったよりリングが近くて大感激。よくよく見たら、肉眼でも試合が分かる!!
観戦位置はこんな感じ。近いでしょ???

b0047610_2244814.jpg


私たちのすぐ前の通路から先は、どうやらワンランク上の\16,000ゾーンだった
らしいのだけど、\10,000ゾーンと距離的には大差なく、
「血迷って\16,000出さんくてよかった…」と胸をなで下ろす私。
ちょうどコーナーの柱がじゃまで、リング中央が見えにくい位置ではあったものの
巨大スクリーンと双眼鏡のおかげで不自由は感じませんでした。

今日の対戦は以下の通り。

opening match: 角田信朗VSジョージ“ザ・アイアンライオン”
1st: レイ・セフォーVSガオグライ・ゲーンノラシン
2nd: ルスラン・カラエフVSリカルド・ノードストランド
3rd: グラウベ・フェイトーザVSセーム・シュルト
4th: レミー・ボンヤスキーVSアレクセイ・イグナショフ
5th: ジェロム・レ・バンナVSゲーリー・グッドリッジ
6th: ピーター・アーツVSマイティ・モー
7th: 武蔵VSフランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ
8th: ボブ・サップVSチェ・ホンマン

b0047610_23201171.jpg


角田さんはまあおいといて、注目はムエタイのガオグライ。
精悍な顔つきと敏捷なファイトスタイルでかなり私好みなのですが、
セフォーに残念ながら敗北。いつもの膝蹴りスタイルがあまり見られなかったような…
でもセフォーのあおりにまったく動じない精神力、若いのにかっこよすぎ!!

そしてまたまた男前発見☆

b0047610_2332387.jpg


ロシアのルスラン・カラエフ、22歳(!)。めちゃイケメン…
入場スタイルからしてベタな格闘家っぽくなく、今どきの若者って感じ。
今後とも注目したいですわん☆

んでもって楽しみにしてたレミーVSイグナショフは、不完全燃焼でした…。
テレビで観てたら、こう着状態のときも実況の人がなんやかんやしゃべるから
「間」があんまり気にならないんだけど、現場で観てると
退屈な試合は本気で退屈。今日のレミーはキレがなく今ひとつ。新婚ボケか?!

やっぱり一番盛り上がったのはバンナVSグッドリッジ。
バンナのときは、会場でも入場コールの歓声が全然違う!!!
試合も、やっぱりやってくれました!KO観ないと帰れないもんね!
完全復活って感じで、東京ドームもがぜん楽しみになってきました。

アーツVSマイティ・モー。

b0047610_23194565.jpg


アーツが勝った試合を永らく観てなかったので、うれしかった!
でもやっぱり、入退場時はあのキッズライクな赤チェック帽でした(笑)
お気になのか?

そして武蔵よ、一度でいいからKOを見せておくれ。

b0047610_23234367.jpg


攻撃のスピードは、ほんとに速いんです。かなりの精度で決まってるんです。
でも、ボタ全然まいってないんだもん…。
破壊力不足はどうしても、日本人の課題なんでしょうか。。

バンナ戦に劣らず盛り上がったのが、ラストファイトのサップVSチェ・ホンマン。

b0047610_2329718.jpg


ビ、ビーストが小ビーストになってる…
チェ・ホンマンの顔は、60センチぐらいあるにちがいない…。

ちょっとだけホンマンのスタミナが勝ったという感じで、あと1ラウンドもやったら
2人とも死ぬかも。
巨体同士だから試合がすぐに終わらなくて、サップも今までになくしんどかったはず。
あの「もうやめようよ…」って顔がなんとも。(笑)

最後はド派手な爆竹の連発で終了。
K-1はほんと、エンターテイメントというか、お祭り。
格闘ファンはこのノリが嫌いなんだろうなー。
ミーハー格闘技ファンの私てきには、1万円の価値あり!でした。
もう一回行くかと聞かれれば、、、
PRIDEにイキターイ!!!(`▽`*)
by hui_hui | 2005-09-24 23:40
海にお別れ
b0047610_216384.jpg


この夏最後の海。に沈む夕日。
5時を過ぎるともう肌寒くなってきた。

b0047610_2174912.jpg


またバイクで来ようね。
また来年ね。
by hui_hui | 2005-09-18 22:04
今日の猫村さん
b0047610_1219249.jpg


b0047610_12194445.jpg


b0047610_12195563.jpg


b0047610_1220664.jpg


b0047610_12201828.jpg


b0047610_12202985.jpg


その正体は

b0047610_12205097.jpg


「今日の猫村さん」 ほしよりこ
ケーブルインターネットで1日1コマ連載されている、
猫版「家政婦は見た!」。

キャラはフツーのおばちゃんなのに、ドキドキしたりテンパッてると
猫のしぐさが出てしまうところがかわいい!!
猫を飼ってる人なら、プフッときてしまうはず。

最近私がはまってる脱力系の中でも、脱力度120%です!
ちょっと疲れてる人、貸してほしい人、どうぞ私まで☆
by hui_hui | 2005-09-18 12:29
土曜日
土曜なのに、なぜかスタジオ撮影の立会い。

今日のいでたちは、マスクに軍手の完全防備。
スタジオは異様にほこりっぽくて、すぐに目が痛くなる。
立会いが1週間とか続くと、耳あかがすごくたまるものだ(汚くてゴメン)。
鼻水も黒くなるよ。ふへへ。

商品が床材なので、軍手も必需品。キレイに塗ったツメがはがれるから。
汗をかきかき施工、アンドディレクション。

せっかく行ったのに、商品の手配の手違いで全カットこなせず。。( ; - ; )
水曜日仕切りなおしだ。。

スタイリストさんが細くてかわいい人。( ゚-゚* )。・:*:・
スタイリング中、じいっと見つめてしまった。バレたかなぁ…


b0047610_17311258.jpg


b0047610_17312126.jpg

by hui_hui | 2005-09-11 23:21
フットサル・激痛・類は友を呼ぶ
今日は相棒のフットサルの試合を見に行った。

日曜日は昼まで寝る私が珍しく早起きしたからか、
台風接近のためか、途中から大雨。。
フットサル場は屋根つきなので試合は大丈夫だけど、観戦日和とはいえない荒天。

雨女であることを気づかれないように、こそっと観てた、つもりなのに…
コートの脇で観戦中、味方のボールがダイレクトに顔面直撃!! つД`)・゚・。・゚゚・*
黄色い閃光(ボール)が閃いたと思う間に、ブワシッ!!!
「△×★▽×!☆▲?!」
何が起こったかも分からなくて、まったくよける余地ありませんでした…。

右頬がジンジンしてしばらく舌が回らなかったけど、氷で冷やしてもらって
事なきを得ました。うわーん、でももうコワくて見に行けナイよ…。
うーん、てかやっぱ、自分で思ってる以上に、瞬発力ゼロなのかも…
そっちの方に落ち込んだハプニングでした。

それにしても相棒のフットサルのチームは、みんなよい人ばっかり。
空気感の似てるひとたちだなーといつも思う。
毎週貴重な休みを割いて、いそいそと相棒が練習に行くのも頷ける。
社会人になっても、いい感じにつるむことができる仲間がいるのは
とってもすばらしい。そういうのって、見てても気持ちいいしね。

さて、私もときどき仲間に入れてもらうために、
まずは、小学生のときからの持病・ボール恐怖症を克服しなくては…。

b0047610_2256518.jpg

by hui_hui | 2005-09-04 23:38



ベビーとわたしの毎日のあしあと
by hui_hui
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
以前の記事
2014年 03月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 05月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧